2014年3月15日土曜日

うごうご・・・うごうご・・・うご―――――――――――――――――

ウゴウゴルーガとか、もう知らん世代もおるんかおそロシア!!!!!


知らない人は、文明の利器で調べようね!

特にこれといって得るものはきっと、                      ないよ!!!!!!





皆さま、ご無沙汰しております!
お元気でしたか?

え?私ですか?

元気、元気~!
元気すぎて、体重が全っっ然減らない!
結構働いてるつもりやけど、全っっっっっ然減らない!


こりゃ、いけねえ。
身も心も新陳代謝アップだぜい◎


という訳で、
やっとこさ、さめじま、うごうご動き出します!!

1000人珈琲の活動は、
やみくもではあったけど、
とにかく「やってみたい!」の衝動で、一歩踏み出しました。

そして振り返ってみると、
本当に数えきれないぐらいたくさんの方の優しさに助けられました。
そして、宝物みたいに大切な出会いをたくさんいただきました。


「ああ、私、いつもいただいてばかり。」と思ってばかりでした。


あ。なんか長くなってきましたね。


1000人珈琲を経て感じたこと。

それは、



「おいしい」と「すき」は、おとなりさん。てこと。





へ?

おいおいおいおいおいおいおい!
そんな単純なことに気づくのに、
お前は1000人に珈琲を淹れんと気が付かんのかい!?


そうなんですよ~!!!!!!


いやもう、ほんと、不器用にもほどがあるんですけど、
色んな方と出会ってお話をしながら、

たくさんの人たちに
自分の「すき!」を自分で作れる場があって、
そんな風景の中に自分がいられたら、うれしいな~と思ったのです。

そして
私はそれを珈琲でやりたい!

そう思ったのです。


んで、思いついたのがこれ。   『DIY COFFEE』




次へつづく!


にしてみる!



あ、あ、

イラッとせんで・・・

次、すぐ説明するから・・・!


















0 件のコメント:

コメントを投稿